関西街歩き・街の記録

関西の街を記録する

はらぺこCIRCUS

4月30日〜5月4日に開催されるはらぺこCIRCUSというフードフェスに行ってきました。

f:id:betelgeuse8:20220501231732j:image

イベント初日で次の日が雨予報ということもあって、かなり人が多かったです。

注文が想定以上だったためか、売りだったモバイルオーダーがうまくいかないという声が多くあり、混乱していました。

f:id:betelgeuse8:20220501232021j:image

私が食べたのはふぐの唐揚げと焼きサバの五種盛り。モバイルオーダーで注文後、受け取り口で待っていたら10分以内で食べることができました。

f:id:betelgeuse8:20220501232204j:image
f:id:betelgeuse8:20220501232201j:image

一緒に行った妻が頼んだ餃子は1時間ほど待ちました。

モバイルオーダーの注文画面には、餃子ができたという通知がなく、そろそろできたかなという時に行くと、とっくにできていたようです。

モバイルオーダーのシステムではトラブルがありましたが、メインの食べ物の味はとても良かったです。ぜひ皆さんも行ってみてください。